《ギフトラッピング無料キャンペーン》実施中
※12月22日(日)までにご注文確定していただくと、12月25日(水)までにお届けいたします。

MENU

Bonpoint Boutique

入荷お知らせメールについて

入荷お知らせメールお申込み方法

1.ご希望商品のサイズを選択し「入荷のお知らせを受け取る」ボタンをクリックします。
2.メールアドレスを入力し、「登録」ボタンをクリックするとお申し込み完了となります。
3.お申し込み完了すると、お申し込みいただいたメールアドレスに「入荷お知らせメール受付完了」メールをお送りします。
4.商品が入荷した場合は、お申し込みいただいたメールアドレスに「商品入荷のお知らせ」メールをお送りします。

入荷お知らせメール注意事項

・入荷お知らせメールは、ご購入を約束するものではありません。
・ご希望の商品が入荷しない場合がございます。その場合は入荷お知らせメールは配信されませんのであらかじめご了承ください。
・追加生産などで、品番が変わる場合、入荷お知らせメールは配信されません。
・入荷お知らせメールは自動的に配信されるため、配信時間を特定することはできません。
・該当の商品以外にも関連の商品や他のカラーのご提案をさせていただく場合がございます。
・販売価格につきましては、変動する場合もございますので、入荷時にご確認ください。
・商品によっては、お申し込みの受付を行っていない場合がございます。
・人気商品は再販売後すぐに完売する場合がございます。
・同じアドレスからのお申し込みは一度限りとなります。
・一度の入荷につき、お知らせメールは1回の配信となります。その後も再販売お知らせメールの配信を希望される場合は、再度お申し込みをお願いします。

入荷お知らせメール(受付完了)のメールが届かない場合

・【携帯電話の場合】ドメイン指定受信(@bonpoint.jp)の設定
・【パソコンの場合】迷惑メールボックスの設定の解除 ※解除後、自動的にメールが受信されます。
・上記内容が設定されている場合には、ご入力のアドレスにお間違えがあった可能性がございますので、今一度入力の内容をお確かめのうえ、お申し込みをお願いします。