《ギフトラッピング無料キャンペーン》実施中
※12月22日(日)までにご注文確定していただくと、12月25日(水)までにお届けいたします。

MENU

Bonpoint Boutique

不良品・商品違いについて

お届けした商品の破損、汚損、不良、商品違い、個数違い等がございましたら、
お手数ですが商品到着後14日以内に下記お問い合わせ窓口にご連絡の上、
下記住所に着払いにてお届け時の状態で該当商品をお送りください。
事前にご連絡がない場合には、お受けできない場合がございます。

【お問い合わせ窓口】

Bonpoint オンラインストア カスタマーサービス
「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
お問い合せ時間:月~日(祝祭日除く)10:00~18:00
通常、72時間以内に返答させていただきます。

お問い合わせ内容により、確認に数日かかる場合もございますので、予めご了承下さいませ。
お問い合わせの際は、以下をお知らせください。

【お客様名】
【ご注文番号】
【ご登録のメールアドレス】
【商品の画像(破損・汚損・不良の場合)】

ご返送先
ボンポワン オンラインストア
住所:〒270-1406 千葉県白井市中98-75
日本ロジ白井物流センター