ご注文確認メール
ご注文完了後に、お客様のメールアドレスに確認のメールをお送りいたします。
メールの受信設定をしている方は、お手数ですが、「bonpoint.jp」と「bonpoint.com」からのメールを受取れるよう設定して下さい。
以下のメールをお送りする場合がございます。
ご注文内容の確認メール
お客様のご注文内容が記載されていますので、誤りがないかご確認ください。
ご注文商品の発送完了メール
ご注文商品の発送が完了したことをお知らせいたします。こちらのメールで、商品の配達状況お問い合わせ番号もご確認いただけます。
注文内容に関するお問い合わせメール
お客様のご注文内容に関するお問い合わせがある際にメールをお送りする場合がございます。
会員登録をされているお客様は、アカウントからご注文内容を確認することができます。
ご注文内容の確認メールが、しばらくたっても届かない場合や、届いたメールの内容に誤りがあった場合は、
お手数ですがカスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。